明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もない・・・

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:30  

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

  

毎日暑い日が続きますね。 フファ〜

今年はいつもの夏以上に猛暑なのか、扇風機が活躍しています。

いつもなら、ある程度は我慢して扇風機なしで過ごしてましたが、今年の暑さには負けてます。

でも今日はその暑さも一休み?
過ごしやすい日です。

扇風機もお休み。(笑)



で、
ネタもないのでここ毎日気が付けば頭の中に流れてる曲を。

ドラマの中で流れていた曲です。

老夫婦の奥さんが自分のお葬式の時に流してもらいたい曲を探してもらうのだけど、

「味もそっけもないCDなんかじゃ駄目。レコード盤じゃないと!」

レコード盤もレコードプレーヤーもどうにか手に入れることができました。

その曲を繰り返し聴きながら、希望通りに自宅でご主人に看取られ人生の幕を下ろしていきます。

安らかな笑顔で。

ご主人はその額にそっと・・・くちづけを



Johnny Mathis - Wonderful Wonderful










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
何もない・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる