明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳をすませて・・・

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0



今週の始め、3日から夕方になると聞こえてくる

   カナ カナ カナ カナ カナ

蜩の悲しげ、寂しげな鳴き声

   カナ カナ カナ カナ カナ





悲しげな鳴き声に相反して、朝早くから元気な小鳥たち

中に勉強家さんがいるのか、鳴き方の工夫をしているみたい(笑)

   コチュジャン、、、コチュジャン、、、コチュジャン  

   チキショウ チキショウ チキショウ 

時には

   ○△□※チキショウ ○△□※チキショウ ○△□※チキショウ 

この時にはよほど仲間の誰かに対して腹が立ったんでしょうね〜〜〜(笑)



こんな風に聞こえるのは・・・私だけ?

でも、いろいろと想像しながら聞いているのも面白い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
耳をすませて・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる