明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの場所から・・・

<<   作成日時 : 2017/05/27 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0



二日続いた雨降りのお天気も、今日は青空眩しい日となりました。

小鳥たちも朝早くからとても元気に、鳴き声合戦をしています。(笑)

   ♪アタチッチの歌声最高よ〜〜〜♪

   ♪いえいえ、アタチッチの方こそよ〜〜〜♪



今日の富士山
画像

風が強くて飛ばされそうになる私。(笑)


風から逃れて車の中から。
画像

窓ガラスの色が邪魔してこんな色に・・・

でも、草の緑を多くしたかったのでUPしちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
風に吹かれて踊る草の様子がわかるでしょうか?




前の更新から日にちがたちました。f(^^;)ポリポリ

前回は、“新人くんガンバレ!” って、自分頑張れてない。(笑)

  ガンバレ!ガンバレ!わたしe(^。^)g_ファイト!! 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい
いつもの場所から・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる