明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカの・・・?

<<   作成日時 : 2017/04/04 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日
遠くの方から聞こえてきた、今年初めての

 ホーケキョ、キョ

鶯の鳴き声。


あれ?でもなんか変よ。ヽ(^。^)ノアレアレー?


 ホーケキョ、キョ

 ケキョ、ケキョ


まだ不慣れな鳴き方で、

新人ウグイス君、鳴き方の練習中なのね。


今日も朝早くから、


 ホーケキョ、キョ

 ケキョ、ケキョ


ガンバレ、ガンバレ。 

画像




今年のピカピカ一年生も、ガンバレ。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ピカピカの・・・? 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる