明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と今日の富士山

<<   作成日時 : 2017/02/02 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーが一枚減りました。
とても早く過ぎて行った1月・・・

こんな調子で今年もアレヨ、アレヨと過ぎていくのでしょうか?
暖かい春が早く来てくれるのは嬉しいけど・・・

自分の中で何かとても不安さを感じてしまう。

出だしが暗すぎましたね。( ;^^)ヘ..


青空が気持ち良い
今日の富士山
画像


画像


画像



2月にしては雪の量が少ないですよね。
前回の記事の富士山と比べても、だいぶ薄着になっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
青空と今日の富士山 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる