明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に、風冷たし風強し・・・

<<   作成日時 : 2014/12/04 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0



青空に白が目立つ、今日の富士山
画像



雲のない青空が広がる日は、気持ちがいいですね。(^-^)
でも風は強く冷たくて・・・

意地悪な風になっていきますね。(笑)

こんな風の中でも小鳥たちは元気に囀っています。
いったい何を考えているのかな?(*^.^*)エヘッ


そう言えば、

♪ホー ホケキョ♪

と、鳴いている鳥がいました。
実際、頭は“ホー”ではなく、何だったかな〜?
暫く覚えていたんだけど、今すっかり忘れてしまった。<(; ^ ー^)

黒っぽくてちょっと大きめの鳥が、枯れ木で鳴いていました。
鳴き真似をする鳥がいると聞いた記憶があるのだけど・・・(定かでない^^;)

写真撮影トライしてみれば良かった、、、な。┐(´ー`)┌








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
青空に、風冷たし風強し・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる