明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪化粧・・・

<<   作成日時 : 2014/11/22 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


昨日金曜日は雲で覆われていた富士山。
でも雲のかかっていなかった下方は白く、

「えっ!雪?」(゜ロ゜)ギヨエ!!

水曜日にはまだベレー帽程度の白だったはず・・・


画像

こんなにも・・・


画像

こんなにも・・・

雪化粧


『お〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜。今日は富士山、雪ずら!』
寒い日にはこんな事を言ってました。

が・・・

この言葉が出るほどではなかったので、地元人σ(^_^)ワラシ?びっくり。(笑)


これからこんな会話が増えていくんでしょうね。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
雪化粧・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる