明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく・・・

<<   作成日時 : 2014/11/05 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0



なんとな〜く♪ (スパイダース調に)

夕空を撮ってみました。 

画像

 フラッシュあり 

自動車が行きかうので、ドライバーさんがフラッシュの光に驚かないように、発光禁止命令で。
 フラッシュなし   

画像

まん丸お月さまを撮ると、何故かUFOになってしまう私の特技。┐(´ー`)┌
今回も上下に踊っています。(笑)

UFO化しないように撮ろうとすると、シャッターを切るまで何故か息が止まってしまう。
苦しい思いをしても結果は出ないのね。ρ(・・、)イジイジ


画像

風で木と電線が揺れているのではありません。
空だけを見てくだしゃい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


フラッシュのない方が実際見ている空の色で、好きな色合い。
なので、なんとなく撮ってみたくなったのでした。(#^.^#)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
なんとなく・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる