明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です♪  富士山

<<   作成日時 : 2014/10/16 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0



青空が広がり眩しい朝だったけど・・・
     
        吐く息が白かった朝。


でも、Mt.FUJIには雲が。

でも、でも、雲の上の頭には、、、雪。

画像


確かに昨日は寒い1日でしたが、
10月半ば、こんなに早く雪が積もったかな・・・?

画像


画像





これは2日前の富士山
画像

台風一過、風が強く雲が増え、自分的に気に入らなかったのでアップを諦めた1枚。
でも、今日役に立ってもらいましょ。(笑)



最後はまたお花で、、、 (o・・o)/~マタネェ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
雪です♪  富士山 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる