明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたまを雲の・・・♪

<<   作成日時 : 2014/10/10 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0



    ふじの山  作詞:巌谷小波 (いわや・さざなみ)
  あたまを雲の上に出し、
  四方の山を見おろして、
  かみなりさまを下に聞く、
  富士は日本一の山。
           
        
あらら、あらら、頭からどうしたのでしょう。
富士山の歌で登場です。(笑)

画像

今、音楽の教科書に載っているんでしょうか?



こちらは、おふざけ。(*^.^*)エヘッ
画像
白黒だと昭和よりもっと前の時代みたい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



毎度の、いつもの見慣れた場所からの富士山ですが・・・

撮影する前には頭だけを出していた富士山が、 
頭を雲の上と言うより、
なんと、なんと、
ストールでオシャレをしているみたいです。 
画像





最後はお花で・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
あたまを雲の・・・♪ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる