明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日晴天・・・

<<   作成日時 : 2014/10/03 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0



風が強かったけど今日は暖かな日でした。
風に吹き飛ばされそうになりながら、髪の毛乱れながら(笑)、の撮影。


富士山と働く農家
画像



本当は富士山よりこの雲が気になりだして・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

画像



画像




ちょっと変わった、自然が見せてくれる姿を見ると・・・
なぜか変な胸騒ぎがするのは、私だけでしょうか?



写真選び、どれにするか選ぶのに迷い、時間ばかりが過ぎて行き・・・
結局決められず似た画像が並びます。f(^_^; スンマセン


久し振りに 金時山
画像




おまけ(*^.^*)エヘッ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
本日晴天・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる