明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタのない日々でして・・・

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0



19日で歯医者さん終わりました。

『前回、カルテの点数を間違えて多く請求してしまったので返す分があります。』と、800円戻ってきました。

800円でもなんか得した・・・か、ん、じ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


暫くは此処には来ないだろうからレモンちゃんの写真を撮って帰りましょうかと。
   アララ、見苦しい線が・・・

画像
空を仰いで、ワオォォォ

? ? ? ? ?

おっと、失礼、失礼、こちらだす。

痒いの、痒いの
画像


この日は全然カメラの方を向いてくれなくて、結局こんな写真しか撮れなかったのでした。


やっぱり見苦しい線ですね。(;^_^A アセアセ・・・ 

携帯のカメラ機能にこんな邪魔者が潜入してしまうなんて。  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ネタのない日々でして・・・ 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる