明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりの登場U^ェ^U ワン!

<<   作成日時 : 2014/09/05 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

“レモンたん”です。U^ェ^U ワン!

画像
久方ぶりの登場シーンがこんな姿で・・・
       「(^^;)(-- )(-- )(-- )どうもすんつれいだす


画像

何を思うか・・・深刻そうな顔
       盲導犬への衝撃的な事件がね〜〜〜

       何だかな〜
       心なき者の行いが情けなくて、泣きたいねぇ〜〜〜

画像





レモンちゃんが登場と言う事は、、、
4月からまた歯医者さんにお世話になっています。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

簡単な治療で済む時に行けば、治療費だって通院回数だって減るのに最悪状態にならないと動かないから駄目ね。(;^_^A アセアセ・・・

でも、歯医者さん通院がなければ、こうやってまた元気なレモンちゃんに会えないしね。

・・・レモンちゃん、最後の登場より老けた???


            



アパートの敷地内、雑草が伸び放題。
そんな中で見つけました。
画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
久方ぶりの登場U^ェ^U ワン! 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる