明日は明日の風が吹くさ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろと・・・_・)/゜ON

<<   作成日時 : 2014/08/17 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0



「1/4、、、終わった!!!」

そして、

「1/3が過ぎた。(゜ロ゜)ギヨエ!!」

そして、そして

「半分終わっちゃったよ〜〜〜」(O_O)カチカチ←石化現象

そうこうしているうちに、8月も半分が・・・


はやっ!!!

(;^_^A アセアセ・・・


毎年思うのだけれど時間の流れ、でも今年はさらにスピードアップされた時間の流れを感じる。

今までとは全く違う、、、流れゆく時間の早さを。

こんな感じ、私だけ?かなと・・・



ころっと話は変わり

さ〜て、さてと・・・

「ブログ更新休暇」、、、ってか、休暇届け出してないし、もち承認もされてない訳だから「ずる休み」ですね。

その「ずる休み」を休む「ずる休み休暇申請」でもと、のこのこと、、、(笑)


またまた、私流変わり表現です。 <(; ^ ー^) エヘヘ


これで邪魔な広告も表示されなくなるでしょう。
広告が表示される前に更新しなくては・・・
 (⌒^⌒)b うん


画像がないとやはり寂しい記事です。

デジカメ君とはここのところお付き合いしてなくて、また働いてもらおう。(ご機嫌、いかがかな?デジ君?)




独り言
 ホタルって・・・
 特攻隊で若くして散って行った若者たちの姿に思えてきた。
 映画の影響大き過ぎかな?


でもそのホタルも、もう何年も何年も見ていないし、
いったい最後に見たのは…いつ?

過ぎ去りし日の子ども時代を懐かしく思い出すばかりなり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
そろそろと・・・_・)/゜ON 明日は明日の風が吹くさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる